このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

News

Droogフリーペーパー第2弾完成!

2年前に大好評だったDroogフリーペーパーカタヤマ編、荒金編の第2弾Droog密着インタビューフリーペーパーが完成しました!

前作に引き続きMiyacoさんがインタビュー&全監修。この2年間でバンドに何があったのか、一斉射撃ツアーから自主レーベル設立、「命題」リリース、そしてメジャー復帰まで。このチームでしか作れない一冊が完成しました。

全国のタワーレコードとDroogライブ会場にて数量限定無料配布開始!!!


Droog第2弾フリーペーパーDroogフリーペーパー

「2014年に行ったカタヤマヒロキ、荒金祐太朗のインタビュー企画の第2弾。この2年間で、彼らから受ける印象や感情 は随分と変わりました。今になってみると、前回取材時点で感じていたDroogの変化は、ほんの序章でしかなかった のだと思わされます。彼らを取り巻く状況の変動と心の動きがDroogをどういうバンドに成長させたのか、この2年間 を振り返りながらそのヒントを探るインタビューに答えていただきました。 2016年11月」フリーペーパー冒頭より

interview:Miyaco
photo:MiNORU OBARA

2016年12月12日より全国のタワーレコード、Droogライブ会場にて数量限定、無料配布開始!!

2年前のインタビューはこちらから読めます